【無修正】おすすめ素人ハメ撮り動画傑作集!

enkou55_20120131_1.jpg

 

配信:援助交際めちゃはめムービー

タイトル:「新・援交時代 File.19」

スタイル:スレンダー,色白,美少女
動画内容:フェラ,口内発射,電マ,コスプレ・浴衣,ロリ系

ファイルサイズ:2959MB (iPhone/iPod動画:578MB)

時間:93分

興奮度:85点

 


 

☆レビュー☆

一見おとなしそうでエッチなんかにはまったく興味がなさそうな雰囲気のりえかちゃんですが、陰毛をきれいに処理してあったりと、やる気十分です。形のいいおっぱいをもつナイスボディのりえかちゃんは、男優のちんこを丁寧に舐め上げ、まずは口内射精。スク水に着替えさせられると、男優がいきりたつ男根をりえかちゃんのきれいなあそこに突き刺します。めいいっぱいおまんこを突かれると、おもいっきり中だしされてしまいます。かわいいロリ顔の美少女の淫らな姿を是非ご堪能ください!


enkou55_20120131_2.jpg


この動画はロリ系&素人系の若い女の子が大好きな人向けの専門サイト「援助交際めちゃはめムービー」の配信です。ホントに可愛い子が多いサイトです。制服の似合う素人系、ロリ系好きには最高のサイトです。


 

>>>  援助交際めちゃはめムービーの公式ページはこちらをクリック  <<<




続きを読む≫ 2012/01/31 22:01:31 ロリ系

ittele_20120128_1.jpg



配信:Ittele.tv


タイトル:「ニコ生 超過激主 片桐えりりか 無修正デビュー! 前編」

女優:片桐えりりか

タイプ:巨乳

play:フェラ,手コキ,オナニー,中出し,ごっくん

ファイルサイズ:528MB


興奮度:85点

 


 

☆☆レビュー☆☆

とうとう出てしまいました、ニコ動での名物娘の無修正動画!全裸ダンス、素股ギターなどで伝説の生主となった片桐えりりかちゃんは、その後AVに転進し活躍しています。片桐えりりかちゃんの逸話は数多く、自分の無修正写メ画像を販売してみたり、ガッチャマンのコスプレ姿で知人のアパートの一室で花火を点火して警察沙汰になったりと、もうめちゃくちゃです。でも、この作品を見る限りではそんな迷惑娘というより、うぶで純情な素人娘に見えるから不思議です。巨根でがんがん突きまくられる様子は大興奮ですよ!ぜひ、ご覧ください!


ittele_20120128_2.jpg

この動画は素人系で超オススメの「Ittele.tv」の配信です。「Ittele」は月額わずか$24.80という超ド級の信じられない低価格。こんな可愛い素人を堪能できるんですから、無料動画を探しているのは時間の無駄ですよ。ダウンロードも早いしお得です。まずはサンプルをどうぞ!

 


 




続きを読む≫ 2012/01/28 19:33:28 有名人

 10musume_20120121_2.jpg

配信:天然むすめ
タイトル:「制服素人のわりきりバイト 〜限りなく本物に近い萌えコス〜」
動画内容:素人
出演:三井レミ
年齢:23歳
血液型:A型
サイズ:B:83 W:59 H:86
出身地:福岡県
カテゴリー:田舎系,色白,中出し
コメント:制服に着替えるのって久しぶりだったので楽しかったです
ファイルサイズ:1761.28MB
時間:58分46秒
興奮度:81点



☆レビュー☆

黒髪が素敵な三井レミさん。フリーターなので友達と旅行するために資金を稼ごうとAVに応募したそうです。恥ずかしそうに制服に着替えるところはなんだか萌えます。制服に着替えた姿はなかなか似合っていてかわいく、その姿でのエッチは着衣好きにはたまりませんよ。シャツの下からのぞいたおっぱいもきれいなお椀型で形よく、おまんこはなんとパイパン!いやあ、無修正なので思いっきり堪能させていただきました。パイパン制服好きの方にめちゃくちゃおすすめです!

10musume_20120121_1.jpg


この動画は素人系ジャンルで超人気の動画サイト「天然むすめ」の配信です。「天然むすめ」では素人にAV女優並みのストーリーや企画をさせることでも評判です。私の評価もかなり高いサイトです。 


続きを読む≫ 2012/01/21 21:19:21 素人企画

enkou55_20120120.jpg

 

配信:援助交際めちゃはめムービー

タイトル:「つるるんベイベー」

スタイル:パイパン,ロリ系,色白,美少女
動画内容:コスプレ・浴衣,ロリ系,フェチ,イメージビデオ

ファイルサイズ:2480MB (iPhone/iPod動画:757MB)

時間:167分

興奮度:85点

 


 

☆レビュー☆

清純そうな黒髪の女の子の仁科ひなたちゃん。いやあ、かわいすぎですねぇ。しかも、こんなかわいい仁科ひなたちゃんが陰毛を剃られパイパン姿を披露してくれますよ!それでなくても愛くるしい姿の仁科ひなたちゃんなのに、これはもう犯罪的です。敏感な身体をもつ仁科ひなたちゃんは電マでしつこく刺激されいきまくってます。かわいすぎるロリ系美少女のいやらしい姿を是非ご堪能ください!


enkou55_20120120_2.jpg


この動画はロリ系&素人系の若い女の子が大好きな人向けの専門サイト「援助交際めちゃはめムービー」の配信です。ホントに可愛い子が多いサイトです。制服の似合う素人系、ロリ系好きには最高のサイトです。


 

>>>  援助交際めちゃはめムービーの公式ページはこちらをクリック  <<<



続きを読む≫ 2012/01/20 16:34:20 ロリ系

ittele_20120114_1.jpg



配信:Ittele.tv


タイトル:「個人撮影 Superonebabesさんの甘い性生活! Part.01」

女優:素人

タイプ:素人

play:フェラ/手コキ/ハメ撮り/SM・BD

ファイルサイズ:322MB


興奮度:82点

 


 

☆☆レビュー☆☆

アダルトオークションにおいて高い値段で落札されていたSuperonebabesさんの元カノとの無修正ハメ撮り作品です。今はアカウントが停止していて入手が難しい貴重な作品です。フェラチオから始まっての絡みはなかなかいやらしくていいですよ。正常位でいきまくる姿に大興奮です。おまけに目隠しをされ、後ろで手を縛られた状態でフェラチオさせられるシーンもかなりいいですよ。是非、ご鑑賞ください!


ちょいMっぽいお姉さんでした。

ittele_20120114_2.jpg

この動画は素人系で超オススメの「Ittele.tv」の配信です。「Ittele」は月額わずか$24.80という超ド級の信じられない低価格。こんな可愛い素人を堪能できるんですから、無料動画を探しているのは時間の無駄ですよ。ダウンロードも早いしお得です。まずはサンプルをどうぞ!

 


 



続きを読む≫ 2012/01/14 21:14:14 素人企画

 enkou55_20120110_1.jpg

配信:天然むすめ
タイトル:「援交食堂 第5話」
動画内容:素人
出演:工藤帆波
年齢:−歳
血液型:−型
サイズ:B:− W:− H:−
出身地:−
カテゴリー:色白 中出し
コメント:−
ファイルサイズ:840MB
時間:54分
興奮度:74点



☆レビュー☆

飲み屋でナンパされた工藤帆波ちゃん。男たちに酔わされてエロ動画を撮影されちゃってます。工藤帆波ちゃんのおっぱいは肉感たっぷりで、うぶな感じがとても新鮮でです。なかなか具合のよかった工藤帆波ちゃんを、男たちはAV女優としてスカウトしましたが、その後連絡が取れなくなったということです。そんないわくつきの動画を配信しちゃっていいのでしょうか・・・。超問題作ということで、いつ配信が終了するかわかりませんので、ご覧になりたい方はお早めにどうぞ。

enkou55_20120110_2.jpg


この動画は素人系ジャンルで超人気の動画サイト「天然むすめ」の配信です。「天然むすめ」では素人にAV女優並みのストーリーや企画をさせることでも評判です。私の評価もかなり高いサイトです。 



enkou55_20111214_1.jpg

 

配信:援助交際めちゃはめムービー

タイトル:「新・援交時代 File.12」

スタイル:綺麗系
動画内容:中出し

ファイルサイズ:1170MB (iPhone/iPod動画:651MB)

時間:40分

興奮度:78点

 


 

☆レビュー☆

綺麗系のお姉さんの瑞樹ララさん。色白美人の小さめのおっぱいも感度がよくとてもいやらしいです。フェラチオもなかなかすばらしく、瑞樹ララさんの舌使いは非常にエッチでした。途中カメラのアングルが少しおかしかったのが残念ですが、かえって臨場感が増したかもしれません。男にいっぱいあそこを突かれてよがっているお姉さんに大興奮ですよ!

enkou55_20111214_2.jpg

きれいな人でした。

enkou55_20111214_3.jpg

この動画はロリ系&素人系の若い女の子が大好きな人向けの専門サイト「援助交際めちゃはめムービー」の配信です。ホントに可愛い子が多いサイトです。制服の似合う素人系、ロリ系好きには最高のサイトです。


 

>>>  援助交際めちゃはめムービーの公式ページはこちらをクリック  <<<


続きを読む≫ 2011/12/14 17:29:14 素人企画

ittele_20111209_1.jpg



配信:Ittele.tv


タイトル:「マイクロビューティー」

女優:小桜沙樹

タイプ:AV女優

play:フェラ/オナニー/中出し

ファイルサイズ:794MB


興奮度:82点

 


 

☆☆レビュー☆☆

身長152cmの小柄な身体ながらバスト85cm(Dカップ)巨乳の持ち主小桜沙樹さん。かなりかわいいですよ!きれいな形のいいDカップのバストを揺らしながらのセックスに大興奮です。小桜沙樹さんのオナニーやフェラ、目を隠しての局部責め、メイド風若奥様に扮しての中出しSEXなどなど見所満載ですよ!

ittele_20111209_2.jpg

いやー、かわいい娘です!

ittele_20111209_3.jpg

この動画は素人系で超オススメの「Ittele.tv」の配信です。「Ittele」は月額わずか$24.80という超ド級の信じられない低価格。こんな可愛い素人を堪能できるんですから、無料動画を探しているのは時間の無駄ですよ。ダウンロードも早いしお得です。まずはサンプルをどうぞ!

 


 




続きを読む≫ 2011/12/09 17:06:09 ロリ系

 10musume_20111206_1.jpg

配信:天然むすめ
タイトル:「ガチナンパ 〜デカパイのデカサングラス娘〜」
動画内容:素人
出演:本山由衣
年齢:18歳
血液型:A型
サイズ:B:87 W:60 H:86
出身地:佐賀県
カテゴリー:ポッチャリ 色白 生ハメ
コメント:エッチは好きです…
ファイルサイズ:1863.68MB
時間:1時間2分18秒
興奮度:68点


☆レビュー☆

モデルに興味のある本山由衣ちゃん。スタッフにころっと騙されてます。近くにいたら、なんとも目のやり場に困りそうなデカパイ。顔を見られたくないということででかいサングラスをかけての撮影になりました。ホテルに連れ込むと、インタビューもなんとかハメ撮りにもっていこうと、少しずつ質問もきわどくなり、ノってきたところでスタイルチェックとか適当なこといわれていじられてます。もうどうでもよくなってきたのか、本番もOKしてしまいがんがん突かれまくってます。でも最後までサングラスをはずしてもらえなかったのが減点です。ぽちゃ好きにはたまらないですよ!

10musume_20111206_2.jpg

すばらしいぽちゃお嬢様です!それにしても、サングラスを取って欲しかった・・・。

10musume_20111206_3.jpg


10musume_20111206_4.jpg


この動画は素人系ジャンルで超人気の動画サイト「天然むすめ」の配信です。「天然むすめ」では素人にAV女優並みのストーリーや企画をさせることでも評判です。私の評価もかなり高いサイトです。 





enkou55_20111203_1.jpg

 

配信:援助交際めちゃはめムービー

タイトル:「ドピュッと色めがねっ娘。 Vol.2」

スタイル:スリム系
動画内容:顔射

ファイルサイズ:1730MB (iPhone/iPod動画:531MB)

時間:115分

興奮度:81点

 


 

☆レビュー☆

サングラスしてるし身体も細いしなんだかなぁ・・・とか思っていると、このナンパされた素人娘のなんとエロいこと!「こんな気持ちいセックス初めて!」とよがりまくる素人娘に男も容赦なく責め立てています。サングラス越しですが、なれてくると結構かわいかったりします。そのかわいらしい顔がいやらしくはにかみながらフェラする姿は絶品ですよ!「もっとして下さい!」と叫ぶ素人娘に興奮間違いなしです。

enkou55_20111203_2.jpg
めちゃくちゃエロかった・・・

enkou55_20111203_3.jpg


この動画はロリ系&素人系の若い女の子が大好きな人向けの専門サイト「援助交際めちゃはめムービー」の配信です。ホントに可愛い子が多いサイトです。制服の似合う素人系、ロリ系好きには最高のサイトです。


 

>>>  援助交際めちゃはめムービーの公式ページはこちらをクリック  <<<


続きを読む≫ 2011/12/03 17:58:03 素人企画